kmgk0402’s blog

2024.02.13 noteから移設

受け絡み演技分布図

BLCDにおける受けの絡み部分の演技を、かわいい/かっこいい、爽やか/SEXYを軸にして分布図を制作してみました
とある方がブログでやられていたのを見て自分も…と思ったんですが、URLを見失ってしまい元記事を紹介できない(というかしていいのか分からない)ので気になる方はネットの海を彷徨ってください

当然ながら全て個人の見解によるものですのであくまでお遊びとして温かい目で見ていただければ…

それでは、ドン!

受け絡み演技分布図


一応の論拠(?)として、表を作るにあたって捻出したイメージと受けを聴いた作品とお相手の一覧です

自分の記録用を兼ねて載せてますが本文はこれで終わりなので気になった方だけ先へどうぞ
ではまた!

赤羽根健治 

爽やか青年かつちょい可愛い
躾けてとかして暴いて愛でて/阿座上洋平

阿部敦 

がっつり可愛い、少年と青年の間
たどるゆび/新垣樽助
さくらハイツへようこそ!205号室/山谷祥生

伊東健人 

真面目寄り大人しい青年
好きでごめん/八代拓
男子高校生、はじめての15弾/佐藤元

内田雄馬 

可愛くてとろとろ系
それでも俺のものになる/佐藤拓也
カラーレシピ/興津和幸

榎木淳弥

ザ・平凡男子
男子高校生、はじめての11弾/熊谷健太郎

大塚剛央

強め美人
凪がれ星/古川慎

興津和幸

綺麗寄りの淫乱系
男子高校生、はじめての3弾/竹内良太
愛はじ。vol.3/高橋英則
とろけるくちびる
とろけるくちびるmore melty/古川慎
ご利用は計画的に/熊谷健太郎

小野友樹 

儚げお兄さん
男子高校生、はじめての12弾/濱野大輝
セラピーゲームPlay More/新垣樽助

笠間淳 

色気増しまし美人
三兄弟、おにいちゃんの恋/山下誠一郎

河西健吾

ちょっと少年みのある可愛いさ
男子高校生、はじめての7弾/江口拓也

熊谷健太郎

男っぽさ全開の美人、強そう
サハラの黒鷲/佐藤拓也

小林千晃

美人寄りの可愛いめ青年
跪いて愛を問う/山下誠一郎
この手を離さないで/阿座上洋平

小林裕介

幼気な少年、可愛いさと不憫さ
男子高校生、はじめての8弾/山下誠一郎
僕らの恋と青春のすべてcase2/古川慎
少年の境界/興津和幸
3分インスタントの沈黙/白井悠介

斉藤壮馬

ちょい美人寄りの可愛い
ララの結婚
ララの結婚2/江口拓也
少年の境界/八代拓
男子高校生、はじめての16弾/田所陽向

佐藤拓也

青年、ちょい儚い、ちょい美人
ジェラテリアスーパーノヴァ
ジェラテリアスーパーノヴァroyal vanilla/古川慎

白井悠介

美人よりの淫乱
セックスフレンズ/八代拓

新垣樽助

妖艶、美人、かつ男らしい
男子高校生、はじめての6弾/八代拓
僕らの恋と青春のすべてcase1/佐藤拓也
僕のおまわりさん/古川慎

鈴木裕斗

ザ・可愛らしい少年
男子高校生、はじめての1弾/佐藤拓也
腐男子クンのハニーデイズ/鳥海浩輔

鈴木崚汰

純粋(イケイケやんちゃ男子もいけるタイプ)
男子高校生、はじめての14弾/阿座上洋平

立花慎之介

美人だけどちょっとツンツン系
思い違いが恋の種/森川智之

田丸篤志

綺麗よりのかわいい、ちょい儚い
男子高校生、はじめての2弾/立花慎之介
鈍色ムジカ/興津和幸
ミスター・フィクション/八代拓
愛日と花嫁/江口拓也

寺島惇太

かわいいと少年の間
恋と性と魔法の作用/増田俊樹
僕の番はサラブレットΩ/小林千晃

寺島拓篤

美人なお兄さん
男子高校生、はじめての10弾/森川智之

中澤まさとも

可愛いめな淫乱
あのこはソレを我慢できない/新垣樽助

中島ヨシキ

爽やか青年と美人の間
溢れて零れて、我慢できない/八代拓

野島健児

不憫系爽やか美人
リンクアンドリング/興津和幸
ロッセリーニ家の息子 捕獲者/中村悠一

野島裕史

ちょい美人系な青年
性の劇薬/森川智之

林勇

やんちゃ男子
男子高校生、はじめての9弾/羽多野渉

古川慎

やんちゃな青年に色気をプラス
ドラックレス・セックス/江口拓也
いつか恋になるまで/内田雄馬

堀江瞬

気弱で可愛い系
男子高校生、はじめての13弾/中島ヨシキ
ネコ×ネコ(リバ)/山下誠一郎
教室を出たら俺のモノ/山下誠一郎

増田俊樹

かっこいいよりの青年
男子高校生、はじめての5弾/白井悠介

村瀬歩

少年っぽくて儚い
男子高校生、はじめての4弾/古川慎
sick/鳥海浩輔

八代拓

かわいめ爽やか少年
凸凹シュガーデイズ/山下誠一郎

山下誠一郎

しっかり青年、お兄さんみが強い
最悪な男/山中真尋
ALTERNATIVE/古川慎
ネコ×ネコ(リバ)/堀江瞬
愛しき人魚/小野友樹
2ndバージンのじょうずな捨て方/熊谷健太郎
なんかもうあーあって感じ。/阿座上洋平

山中真尋

がっつり美人儚げお兄さん
三角オペラ/佐藤拓也山下誠一郎
ファザー・ファッカー/野上翔
フルーツ、ガトーショコラ/興津和幸
片恋。片想いからはじめました/中澤まさとも


一作しか聴いてない人の場所決めるのめっちゃ大変だった〜
ここまで読んだ物好きは表作った方がいいよ、っていうか表作って見せて欲しい、頼む!